同じ色:)

わたしのすきな、つーぶろ。のこと

あのころテスト

▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼ ̄▼

ーー8月突入ーー
わたしが 彼らを 知った きっかけ
じつは わたし…。。

f:id:tuki6sora:20170817183614j:plain:w300

たまには ブログらしく 綴ってみる の巻
わたくしごとではありますが
【同じ色 ブログ開設 祝2年】経っていました。
🎉 \ め で と お 🎉 /
振り返れば 沢山の作品 拝見 思ったこと好きなことばかり綴って参りました。
ど-もYTコメ欄は 色んな価値観お持ち方 いらっしゃって 気弱なわたしには 書くのが引けてしまって💦ブログにしたんですよ💡
文字数心配なく ブログだったら 好きなこと 沢山 綴れるもの❤️❤️(っ>ω<c)貴重な時間 お付きあいして 下さった YOU ありがとうございます

さてさて、あなたはお気に入りの実況作品ってありますか?
数えきれない位ありますよねぇー?わたしもあります。現在、過去作品(bgm著作権問題非公開)一部見れなくなっていますが(沢山再生しておいて良かった記憶保存)何度再生した事でしょうか♪

365 日課ですが何か?
1日に2投稿 or 多くて3投稿 そして、ゲリラLIVE、30分 or 1時間 or 半日LIVE の日もありましたね。
数字にしたらどうなるんでしょね。

あなたが ファンになった きっかけの 作品は なんですか?
ファンになったきっかけの作品は
2014年PapersPlease でした。
旧ブログによりますと「かっこいい、リスナーさんに問いかけてきた!兄弟⁉︎」初LIVEはバイオp.tも見てましたが古いのは豚徘徊 ア ムネシアだったと思います。

どこに 惹かれましたか?「兄弟」playって時点で、実体験と重なって あるある場面遭遇。某声優さんに似てるからという理由じゃなくて次第に、お二人の 人柄に 恋しちゃったんですね。
そしてツイキャスで初めて おついち さんという登場人物を知ったんでした(懐)後に、某声優さん📷そっくりドンさんの存在も知ったのです(笑)
興味深い人が続々と だあれ だあれ そうだ この人、優しいんだ💡パフォーマンスやファッションに拘る姿に キュンキュンしたこともあったわ。
でも こんなに ハマり 続ける なんて思ってなかったですね。アイドル並みに 黄色声で これからも 応援 していきます。

ゲーム実況に 違和感 持たれませんでしたか?
そですね。昔は動画サイトUstreamさんやYTさん視聴してた頃、実況者さんの声入っておらず、ゲーム音と 淡々とplay攻略していく投稿が多かった 記憶があります。
自分が 見ていたのが たまたまたそぅだったのかも知れませんが…。

わたしも学生時代は ゲームplayしてたんです。PCからTVゲームへそしてPCとスマホ
ある時を境にぴたっとゲーム離れた年が続きました。
YTでフリゲホラー実況者さんを目にしたのです。playerの声もゲーム音も入ってて、アニメみる感覚で面白い!見始めました。大概、1人実況が多かったです。

そんな時、現れたのが 兄者弟者 chさん だったのです。
無知だったわたしは、「実況者さん」の存在。
ありがたみを知る、ありがたみって書くと偉そうだなぁ、なんていうのかしら、いつも動画楽しませてもらってます ありがとうの感謝の気持ちを改めて感じるようになったのもこの時からですね。

お前に感謝あの呪文は 言われた方も言う方も より強い魔法の言葉。日常で 助けられてばかりです(๑′ᴗ‵๑)❤️

脱線→あ、大丈夫です (ゴア)の免疫あります🏠がSF関連の仕事関わってるので えへへ。わたしは別仕事だけど魔法使いや宇宙人とか創造世界はやっぱり好きです💕

(❁°͈▵°͈) ……なあに この イケボ タフなボーイ達 は? ……

とりあえずここまで 綴れた。
最後まで拝読して 下さり ありがとうございました。
次の日記で 会おう