
同じ色

「この瞬間」を共に..2BRO.fun

なんやかんや

文字がうまく表示されてるかしら?
(2017.3月移行につきまして)

こんにちわ。旧記事移行してここには何を書こうか悩んでおります。


気づけば、2BROさんにゾッコンになっていました。
見忘れたもの、かっこいいを綴っておこうと始めました。

生放送は長いので投稿動画とスマホ通信制限と調整しながら拝見。

すると見逃した作品が…あららどこまで見たかしら?

見逃したのをためて3話4話一気に見れちゃう得も(待たずに観れるってことね)

YouTubeコメ欄に書いてもいいんだけど、色変えやtableソース使えないもの。

それにいろんな人いるし、お三方に対して書いているのにたまに勘違いさんも居てちょっと怖いの💦

その時感じたこと、アイドル並みに「キャーキャーかっこいい」って思ったことを友達と綴ることにしたのが始まりね

最近はちょっとグタグタだけど、鑑賞日課といっても毎日何が起こるかわからないわよね(o゚Д゚ノ)ノ

単語帳vo.1アカサタ行 onajiiro.hatenablog.jp

単語帳vo.2ハマヤラ行 onajiiro.hatenablog.jp

単語帳vo.3ワン 曲 onajiiro.hatenablog.jp

単語帳vo.4What is this? onajiiro.hatenablog.jp

単語帳vo.5迷言? onajiiro.hatenablog.jp

単語帳vo.6 Anniversary onajiiro.hatenablog.jp


旧記事は移行しました。新しいブログ開設したらお知らせします。

f:id:tuki6sora:20160617110633j:plain  

すまねぇ( ●△● )人(๑●ロ ●๑)すまねぇ