読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同じ色

「この瞬間」を共に..2BRO.fun

◆ BEER CHEERS!

※総合
気になっていたお酒の話

シャンパンより
ビールがお好き?
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


"王子様"似合いそうなのに…
先日KinKi Kidsのブンブンブーンかたせ梨乃さんのシャンパン回を拝見。意外な一面とおつまみに出会えましたね
光一君はビールをグビグビ(笑)呑む姿見せてくれました。→→どこのメーカーかな?

→→ヴーヴクリコ(OPで紹介された)食前酒にちょこっと飲みました。

別の回では紹興酒を飲みその後のラジオ収録で今までに見せたことのない神回放送になりましたね。
→→紹興酒まだ飲めてません


飲んだら
ちょっと前向きになれる
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

偶然ブログで紹介されてて一目惚れサッポロクラフト ラベル
www.craftlabel.jp →→柑橘系の香りペールエール💓グレープフルーツの苦味のような感じでオレンジぽい香りがする。チョコレートやスイーツと合うかも。

ファンだかラドラー
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★


第二回radioで三人がお好きなお酒は?弟→ジント二ック兄→サントリ-ラドラ-日本酒お→モスコミュ-ルでしたね。兄者さんがはまっておられるとのことで飲みました
mobile.suntory.co.jp →→ほんのり甘みもありつつスッキリしたレモンサイダー。ビールなのかこれは?飲みほしてしまう。
(追記:ドリームというビール?→サントリーから出てるようですφ(・・)

また気になる商品があればPICK UPして紹介していきます。
ではビールのある日々に乾杯♪
♪(^^)o∀☆∀o(^^)♪cheers